おやおや!えらいことに

 

 

1/7の新春レース(タミチャレRound,1)

 

 

ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらTRFクラスの

 

ワールドチャンピオンが

 

 

出場されるみたいです

 

あ!写真が違った!

 

 

 

そうなるとJMRCAの2012年EPT-OPチャンプと2017年EPT-Sチャンプが来られる事になりますね

 

これはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ争いになりそうな…見るだけでも価値があります!

 

現在2012年EPT-OPチャンプはタミチャレGTとMのみのエントリーですが

 

TRFにも出てもらいたいですね

 

如何でしょうか?

 

可能なら追加エントリー頂けると助かります(*´∀`*)

 

 

チャンプの写真は

 

こっちでしたね(;´д`)

 

 

来年のTRFクラスを目指してる

 

2016年EPT-Sチャンプの

 

住谷くんとか

 

住谷くんとか

 

住谷くんとか

 

来てくれると2012年、2016年、2017年のチャンプが勢揃い!の豪華メンバー!

 

面白い展開になるのでは?と思うのですが( ̄∀ ̄)

 

ご都合はいかがでしょうか?

 

彼女いないんで暇でしょうし( ̄∀ ̄)

 

他にもこのクラスで狙っているなら普通の人は、この時期から始動してないと

 

間に合いませんよ

 

だってあのワールドチャンピオン兄弟の佐々木兄弟も始動していますからね( ̄∀ ̄)

 

レギュが発表されてないからって人!

 

はい!そんなあなたは来年も獲れません(*´∀`*)

 

毎年そんな事を言って獲れていない君!

 

そいうい問題じゃないんですよって事にいい加減に気づいたほうがいいと思います。

 

この時期からやっている人には6月頃からやり始めても追いつきませんから…

 

強豪を相手する実戦経験がなにより大事だと思いますよ( ̄∀ ̄)