いいです(*´∀`*)

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

病み上がりの

 

大御所に

 

ど!突き回された…

 

G-WORKSです(;´д`)

 

 

 

 

 

 

 

写真のコイツ

 

SUBARU WRX STI NBRチャレンジ 

 

発売されて

 

テストする暇がなく

 

やっとテストできました(*´∀`*)

 

お客様が走らせていた時には

 

これは無いかな…と思っていたんですが

 

クライマックスでは山陰の帝王とイケメンが走らせていましたね( ̄∀ ̄)

 

聞くといいみたいで

 

やっと試せれました

 

ノーマルリヤウイングはリヤが軽るくなり過ぎるので普通だとナイですが

 

レーシングウイングのαやβと組み合わせるとかなりイケます(*´∀`*)

 

ボディ高が高いので意外とロールするんだと思っていたのですが…

 

思ったほどロールしないんで積極的に

 

ロールさせる方向にシャーシセッティングを合わせるとかなり戦闘力ありますね

 

先日の当店のレースでもイケメンさん使って勝ってましたもんね(*´∀`*)

 

皆さんも是非お試し下さい。SUBARU WRX STI NBRチャレンジ