XRありがとう

 

 

お仕事お疲れ様です

 

ご迷惑をおかけ致しました

 

TRF419XR

 

全て入荷致しました。

 

ちっぽけなG-WORKSが

 

高価なシャーシをこれだけ注文頂けるとは思ってもいませんでした。

 

ありがとうございます(*´∀`*)

 

嬉しかったのでTRF419XR購入のお客様にはスタンプカード3枚進呈します(*´∀`*)

 

ということは走行料金換算すると約6,000円分ですね!

 

店舗在庫も少しではございますがありますので気になっている人は

 

早く飛びついたもの勝ちでございます(*´∀`*)

 

メーカー在庫もほぼ無いような状態ではないでしょうか?

 

いつもの事なんですが無くなってから欲しい!

 

と言われても無理ですからね!(;´д`)

 

 

また商品の方も

 

入荷してきました

 

今回入荷したサンワ製品からセール対象品と

 

なっています

 

Sさん丁度いいタイミングでしたね( ̄∀ ̄)

 

人気のプログラムサーボLHやそれを

 

SSLで通信させるレシーバー482も

 

対象ですから気になっている人は

 

是非この機会に!

 

セールは12/27までとなります!