ポイントランキング

 

さ~

 

G-WORKSポイントランキング

 

12/17開催のRound,13が

 

最終戦となります。

 

今年のチャンピオンは…?

 

上位入賞者には素敵な特典が( ̄∀ ̄)

 

ま、気分次第ですが(*´∀`*)

 

今のところ5位くらいまであげようかな?と思っています。

 

1位はG-WORKS1年間走らせ放題!(レギュラー、プレミアム共)

 

2位はG-WORKS半年間走らせ放題!(レギュラー、プレミアム共)

 

3位はG-WORKS一ヶ月走らせ放題!(レギュラー、プレミアム共)

 

4位はG-WORKSプレミアムコース1ヶ月走らせ放題!

 

5位はG-WORKSレギュラーコース1ヶ月走らせ放題!

 

さ~最終戦で決着をつけよう!

 

表彰は年明けの1/7春春レースで行う予定ですが特典は1月から適用となります。

 

最終戦のレースエントリーお待ちしています。締切は12/12となります。

 

朝来れなくても途中からでも参加は可能です。その際は事前にご連絡下さい。

 

予選1回じゃ…って言ってる君!そんなぬるいこと言ってるとタミグラじゃ通用しませんよ…

 

1回走ればAに残れるくらいの結果を出せなきゃね( ̄∀ ̄)

 

これができるようになると予選1回が失敗してももう1回あると思えるようになります。

 

皆さん1回失敗したあとは、あと一回しかない!って思ってません?(*´∀`*)

 

あと1回しかないと思うか?

 

あと1回あってよかったと思うか?

 

気持ちが全然違いますよ(*´∀`*)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    宣伝ぶちょ (火曜日, 05 12月 2017 15:10)

    最終戦は1位200P、2位100P、3位50Pで逆転チャンスですね(*´∀`*)

  • #2

    G-WORKS (火曜日, 05 12月 2017 17:56)

    面白いかも(*´∀`*)

  • #3

    M,K (火曜日, 05 12月 2017 23:36)

    おい!何を言ってるんですか、駄目ですよ