TRF419XRコンバージョン

 

 

おはようございます!

 

今日も天気が悪いですが

 

元気に?営業中です(*´∀`*)

 

 

本日ですが店舗営業は18時迄となります。

 

でも…

 

いつもの人は来ると思いますよ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

週末に開催する

 

タミチャレですが

 

申し込み締切は本日までとなりますので

 

お忘れのないようにお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

海外の事情通さんから頂いたネタ(*´∀`*)

 

TRF419XR

 

コンバージョンキットが海外のみ出るみたい…

 

$360ってことは40,000円くらいですかね

 

以下翻訳したもの

このパーツセットを使用すると、TRF419Xレーシングシャーシを高速で最高に駆動可能なTRF419XRに変換できます。コーナリングスピードとステアリングレスポンスを向上させるために、多くの洗練されたパーツデザインと新しいピッチスティフナーを備えています。また、さまざまなセットアップオプションによってそのフレックスを正確に制御できます。 注:TRF419XRフルレースキットは日本国内では完全なシャシーキットとしてのみ販売されています。一方、この変換セットは日本国外でのみ販売され、日本では販売されていません。

 

 

これって国内はキットのみで海外はキットの発売はしないんですかね?

 

どういう意味なのかわかんないけど

 

どうせ逆輸入して売る人出るよね…(;´д`)

 

本国より海外のほうが情報をつかみやすいというか…漏れると言ったほうが正しいのか(;´д`)

 

国内より海外のほうが発売が早くて逆輸入して販売するとか…

 

おかしくね?と思うのは私だけでしょうかね?