追加

 

こんにちは

 

お昼のG-WORKSです(*´∀`*)

 

本日の店舗営業は

 

13時頃からと言っていましたが

 

やっております( ̄∀ ̄)

 

 

久しぶりにブラックアルマイトシリーズです←まだやってたの?とか言わないように(;´д`)

 

M07のパーツがモーターマウント以外揃いました

 

またリジッドセパレートサスマウントの1XAも入荷

 

お値段はそれぞれパーツ1点に付き定価の200円UPとなります

 

ですから写真でいいますとアルミフロントサスマウントは、比較的大きいパーツですが

 

1点ですから200円UPです

 

ですがアルミリヤアップライトはパーツ点数が4点(付属のスペーサーとピロボール除く)

 

となりますので、それだけで800円UPとなります(;´д`)

 

お買い得商品として中古パーツをアルマイトしたものがセットで半額にて提供しております

 

1点限りとなりますので早いもの勝ちです(*´∀`*)