毎度です

 

 

本日も

 

ご来店ありがとうございます

 

忙しくしており

 

更新が滞りました(^_^;)

 

お待たせいたしました!更新しましたよ(*´∀`*)

 

 

昼間は久しぶりのお客様達がご来店

 

店主不在ながら勝手を覚えてくださったみたいで

 

楽しく走らされておりました

 

夜になってメンバー入れ替わり(*´∀`*)

 

 

 

 

走らせるもの…

 

 

それを見守るもの…

 

いろいろですが…

 

笑い声は絶えません(*´∀`*)

 

大御所も

 

デフプレートグリスじゃデフプレートが

 

滑るようでボンGで付けたら

 

滑らなくなったみたいです

 

滑るって…メンテしなさいよ…

 

走行距離がハンパないから…大御所…

 

 

 

そしてこの人に

 

お礼参り…

 

じゃなかった…(^_^;)

 

借り物を返すために

 

わざわざ遠くからご来店←場所は言うとバレるから言いません

 

先生の教えを聞いておられます( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

先生が自らセッティングしたマシンで

 

走行…してたら…

 

ブツけて

 

慌てて取りに行く図…

 

大丈夫か?

 

先生?

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

タミヤGP福井大会の

 

参加封筒

 

ひとりです…