こんばんは

 

G-WORKS夜の部は

 

ネタ満載(*´∀`*)

 

写真を見てわかるかな~( ̄∀ ̄)

 

中々見たことがないセッティング?

 

になっています(*´∀`*)

 

 

そしてネタは

 

これだけに終わらず…

 

この写真でも(*´∀`*)

 

これは結構ある!ある!

 

です( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのネタを満載の人は

 

最近TA07が走らなくなって

 

今日の15時くらいから19時くらいまで

 

かけてシャーシ、ステフナー類を

 

交換されていました

 

そして完成したと思ったら

 

ダメだしをされ

 

ちょっと一服と思ってタバコを探しても

 

見当たらず…

 

夢中で交換作業をして一服すらしていなかったことに気づくという、これまたネタを提供してくださいました(*´∀`*)

 

そして超嬉しそうな顔で走らせた結果は…

 

少しは改善されたようですが…残念ぷりは相変わらず…

 

という事で試乗させていただくと

 

確かに扱いにくい…

 

そのマシンを調整して走らせて頂きますと…

 

満面の笑みで(*´∀`*)

 

RCが病みつきになったみたいです←良かったですね

 

 

 

その他にも

 

この人も

 

マシンの基本的な調整をされていましたが…

 

走りは…ひ・み・つ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

さ~

 

ワーチャンの代表権を

 

かけたレースも

 

残りが少なくなりました

 

タミヤGP関西大会の申し込み

 

受け付けております

 

関西…晴れればいいですね(^_^;)

 

 

 

週末のレースのゲートオープンは

 

9時となっております!

 

時間厳守でよろしくお願いします(*´∀`*)

 

なお日曜日のプレミアムコース走行は可能ですがマイラップスはレースで使用するため

 

計測はレース後(14時頃終了予定)となります。

 

そしてレース開催中につき受付等でご迷惑をお掛けすると思います

 

ご了承下さいm(_ _)m