M07パイプ入荷!文章追加

 

 

お待たせいたしました!

 

メーカー欠品していた

 

M07のアップライトに使用するパイプ

 

入荷しました

 

昨日もこのパイプを無くされていた人が

 

いましたよね(^_^;)

 

初心者の人は壊れてから購入なんですが

 

経験値がある人は

 

組み立てている段階で「これは必要」と

 

早めに部品を確保されるんですよね

 

こういうところ見習ったほうがいいと思います(*´∀`*)

 

そしてワーチャンの練習に必要な10本スポーク白 接着ファイバーモールドタイヤC も入荷!

 

数に限りがありますので早いもの勝ちです(*´∀`*)

 

ワーチャンで結果を残すには事前にどれだけ新しいタイヤで走ったか?

 

だと思います( ̄∀ ̄)

 

それをやってないと高いお金をかけて静岡まで行って

 

3日間天井を見上げるて

 

「早く帰りたい…」ってことになりますよ(*´∀`*) 

 

こういうのって初参加の人に多いですね

 

ワーチャンって各地を勝ち抜いてきてる人ばかりなんで

 

通常のタミグラの感覚で参加されるとまず撃沈すると思いますのでご注意を

 

 

そして新製品のボディマウントメンバーも入荷

 

ツーリングカーのフロントボディマウントを連結して、ボディマウントの支持剛性を上げ、ボディ のバタつきを抑えタイム計測用の計測器をシャーシ前方に取付けも可能(2箇所選択)  な便利もの

 

よくボディをバタつかせている人いますがG-WORKS的にはありません(^_^;)

 

ボディはぴっちり派です(*´∀`*)

 

速ツー系の人ならわかると思うのですがタミヤ系の人はスピードレンジの遅さも手伝って

 

ボディの搭載に拘る人が少ないんですよね…(^_^;)

 

これって凄い損をしてると思いますよ(*´∀`*)