元気やね~(^_^;)

 

こんばんは!夜の岡山県倉敷にあるG-WORKSです

 

悠@ヤル気スイッチ壊れました。さん

 

ネタの提供ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

長野帰りの大御所は

 

今日も来ました(*´∀`*)←どんだけ好きやねん!w

 

もちろん会社帰りだそう…

 

すげ~元気ですね(^_^;)

 

でもこの体力が集中力を高めるとも思いますので

 

まず体力がない人は、速くはなれないと思います。キッパリ!(`・ω・´)

 

という事で速くなりたければ体力をつけましょうね( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

そして長野トリオからのお土産

 

ありがとうございます(*´∀`*)

 

ご来店いただいたお客様に食べて頂きます。

 

今日は久しぶりな人が来て

 

いきなりM07購入!

 

岡山大会に間に合えばいいですね

 

そして夜はシゲさんが

 

もう1台のマシン(TT02-タイプS)をSD

 

動きがおかしかったんで

 

少し診させて頂きました。

 

調整箇所は左右の切れ角とトー角

 

TT02ってステアリングの調整に気を付けないと切れ代が取れないんでその辺を説明しました。

 

TT02ユーザーの皆さん!是非ご来店してシゲさんに聞いてみて下さいね( ̄∀ ̄)

 

ちゃんと説明できるかテストしましょう(*´∀`*)