嬉しい便り

 

 

長野から嬉しい便りが届きました

 

TRFドライバーにマシンの

 

ダメだしをされても

 

反抗しまくり(*´∀`*)

 

その結果は…

 

 

G-WORKS

 

長野でも

 

暴れまくり(*´∀`*)

 

さすが宣伝ぶちょ

 

しっかり仕事をこなすね~

 

 

 

 

もちろんG-WORKSでも

 

暴れまくり!

 

皆さん元気が良すぎて

 

コース外にまで飛び出す始末

 

ちなみにココに飛び込んだ人は

 

ふたりめ!

 

着地点に名前入りの看板でも立てましょうかね?

 

 

この調子で

 

岡山大会も大暴れですね( ̄∀ ̄)

 

 

今日は他にも近くのRCミニドリサーキットさん

 

にご来店いただき

 

プレミアムなコースを走らせていただきました

 

ありがとうございます(*´∀`*)

 

もちろん敬老会のひとも( ̄∀ ̄)

 

ご友人のマシンの運転が難しそうだったんで

 

少し触らせていただき走らせていただきましたら

 

気持ちよく走らせられるようになって良かったですね

 

他にもコース上でガツ!っと大きな音がすると

 

ブツけたお子さんとそのお父さんのアイコンタクトにほのぼのしました(*´∀`*)

 

勿論お父さんからすれば財布に痛いのですが

 

子供の頃から遠慮して走らせると中々上手くなりませんのであまり怒らないように…(^_^;)

 

先日のレースに出てくれた元TRFドライバーの中村選手も

 

そりゃ~よく壊してましたから(*´∀`*)