あらら

 

 

本日もご来店ありがとうございます

 

 

今日はお客様も少なめで

 

過ごしやすかった?

 

です

 

と言ったら笑われたG-WORKSです

 

 

帰省のお土産ありがとうございます!

 

下においてますので

 

皆さんで頂いてくださいね

 

 

 

 

 

 

長野大会から予選1発目でTQを獲った!

 

と嬉しい便りが…

 

総合では3番手に落ちたみたいで

 

TQと2秒差をつけられさそ悔しかったでしょう

 

まだまだ修行が足らんね(*´∀`*)

 

 

 

そして4WDでは

 

借り物の

 

超高価なダンパーを…

 

重症らしく

 

包帯を巻かれるるそうな…(^_^;)

 

 

 

 

でも

 

決勝では

 

マスター共々

 

暴れたらしいです(*´∀`*)

 

夜も暴れるのかなあ…(^_^;)

 

 

そしてG-WORKSでも

 

元気よく

 

壊しておられました(*´∀`*)

 

この人

 

どうやら木曜日の夜から

 

何かに取り憑かれたように

 

練習しております…

 

ある人曰く

 

あと五年早くからやっていれば…

 

と言われています(*´∀`*)

 

 

 

 

 

そのお客様

 

 

このセットアップシステムを

 

使い出してから

 

良くなりました!(*´∀`*)

 

と言っておられました

 

そいうえば

 

H本さんも持っていたけど…

 

使ってるのかなあ…(^_^;)

 

 

 

 

 

 

ちなみにお客様が使われているのは

 

 

G-FORCEのセットアップシステム

 

定価12,400円

 

気になる方は在庫がありますので

 

お声掛けください