入荷案内8/7

 

 

こんにちは

 

お昼のG-WORKSです

 

最初に入荷案内から

 

ポリカスプレー森川カラーw

 

HYDYの持っておきたい何かと便利な

2mmボールポイントドライバー

 

TRF419Xアルミ&チタンネジセット

 

SANWA

ワイドステアリングパッド

M12はこれが標準なんですね(;´д`)

 

タミヤ

モールドインナーミディアム

 

そう言えばGP-Aタイヤのインナーって皆さん人それぞれですよね?

 

それってマシンや走らせ方で違うんだろうな~って最近になって思います(;´д`)←今頃かい!

 

例えば普通で初期がピクピクなマシンに高リブ+モールド入れると余計にピーキーな動きになります

 

そんなマシンだと低リブ+スポンジがうまいこと逃げてくれていいのかな~?って

 

逆に日頃からまったりした動きをするマシンにスポンジインナーだと

 

輪をかけてまったりするのでそういう時はモールドのほうがいいかと…

 

あくまでこれは私個人の感想ですから”そうだ!”って言ってるわけじゃございません