プレミアムコース

 

お仕事お疲れ様です!

 

G-WORKSです。

 

プレミアムコースですが

 

嬉しくて早速コース枠を仮に置いてみました。

 

その姿は…

 

まさにタミヤGP会場!!

 

雰囲気抜群です(*´∀`*)

 

一般の走行は8/13の4周年レース以降となります。

 

このコースを使って開催される4周年レースの締切も明日まで

 

レースに参加される皆様は当然どんなタイヤがグリップするのか気になるところですよね?

 

そこは事前に店主が走らせてインプレッションをしたいと思いますので

 

ちょくちょくブログを見ていて下さいね(*´∀`*)

 

そして9月には地元大会となるタミヤGP岡山大会がありますので

 

恒例のタイヤキャンペーンを始めました。

 

詳細はHPにてご確認下さい。

 

注意点として適用は、タイヤ、ホイル、インナーを3セットからです。

 

その際にタイヤだけ多く注文するというのはお受けできませんのでご注意下さい。