夜です(;´д`)

 

 

遅くなりました

 

夜のG-WORKSの時間です(;´д`)

 

明日の四国大会の準備に

 

今までかかって…ました(;´д`)

 

プレミアムコースですが

 

明日は仕上げとなります。

 

現在はこんな感じです。(*´∀`*)

 

今度はサーキットを西にいっぱいに移動しますので

 

お立ち台下のスペースが1m程度とれ

 

ピット下の移動がしやすくなると思います。

 

路面は現在より80mm程度嵩上げとなる予定でこけら落としとなる4周年レースが楽しみですね。

 

誰も走らせたことがない路面で開催するレース!

 

っていうだけでワクワクしませんか?

 

 

 

そして本日の忘れ物…

 

マシン一式(TT02-タイプS)

 

メカ、バッテリー搭載済みです。

 

その時にいた人でオークションすると

 

見事この人が1万円で落札!

 

欲しかったTT02が格安で

 

手に入ったので喜んでいます(*´∀`*)

 

良かった良かった

 

 

この話はフィクションです(;´д`)

 

 

明日と明後日の店舗営業はございませんのでご注意下さい。

 

サーキット走行は勝手がわかっているなら可能です。