北の大地4つづき

 

本日も店主不在ながら

 

ご来店ありがとうございました(*´∀`*)

 

朝のうちはこんな感じ…

 

でしたが…

 

現在はこんな感じに…

 

何かおかしいですよね?

 

そう!

 

大御所がいない!!

 

何してるのかと思ったら

 

今日はドラクエ発売ですと…

 

(゚Д゚)ノおい大丈夫か?それで

 

あくまで余裕な大御所…

 

それに比べて代表権獲得という宿題が終わっていない3人組み

 

頑張っています(*´∀`*)

 

 

 

本日のG-WORKSは

 

リザルトは肌寒いものでしたが

 

楽しめました。

 

TD事、高島さんともリアルにお話でき

 

充実した一日でした。

 

代表権獲得の村川さんも

 

とりあえずおめでとうですね(*´∀`*)

 

 

 

 

明日も懲りずに居ますので

 

参加の皆様よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

明日はこれ飲んで

 

頑張ろう(*´∀`*)

 

 

しかし本州でも見かける顔を

 

見たんで…

 

北海道感が薄らぐという…

 

みんなタミグラ好きですね~( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    村川・父 (月曜日, 31 7月 2017 17:02)

    代表権の獲得の仕方が余りに予想外だったので戸惑いが先でした。
    TRFやGTのAメインの結果まで気が回っていませんでした。
    練習の成果が、こんなに早く実を結びました。
    心強いバックアップ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    ワーチャン前の特訓、よろしくお願いいたします。

  • #2

    G-WORKS (月曜日, 31 7月 2017 23:40)

    本当にビックリしましたね(*´∀`*)
    しかし目標のSTでは、お役に立てず…なんだかな~(;´д`)
    ワーチャン前の練習頑張りましょう1

  • #3

    村川・父 (火曜日, 01 8月 2017 13:24)

    よろしくおねがいいたします。
    St、3位ですから十分です。
    本人の焦りの予選で良いグリッドを取れなかったのが敗因ですので、結果としましては、最善と思います。