お知らせ

 

 

お昼のG-WORKSの時間を楽しみにして下さっている皆様

 

申し訳ありませんでした(^_^;)

 

だって週末は遊びほうけていて

 

お店を開けてなかったんで

 

商品も動いてないんで

 

入荷案内もないんです…

 

仕事しないとダメですよね~( ̄∀ ̄)

 

 

という事で心を入れ替えて

 

仕事をしております(`・ω・´)

 

ピットに忘れ物がありましたのでお心当たりの人はお引取りお願いします。

 

コース脇のパイロンの上にありましたのできっとリバウンド調整にでも使っていたんでしょうかね?

 

 

 

 

 

そしていよいよプレミアムコースのアスファルト施工が決まりました。

 

7/24~28 コース撤去

 

8/1~4 アスファルト施工

 

8/7~10 コース設置

 

の予定となります。

 

ですからこの期間はプレミアムコースのご利用は出来ませんのでご注意下さい。

 

またアスファルト路面となりますとコース料金も変わりますが

 

決定次第UP致します。

 

また現在4周年記念レースは、プレミアムコースで8/13に行う予定です。

 

前日に予定していたタミチャレナイト(レギュラーコース使用)も夜なら出れると期待していた人もいるでしょうから

 

クラスを減らして開催しようと思っています。

 

ちょうどお盆休みということでその連休を利用して遠くからG-WORKSへ来て頂けると嬉しいかな?(*´∀`*)