息止める

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

(*´∀`*)

 

そして本日もお買い上げありがとうございました(*´∀`*)

 

大人のG-WORKSの時間です!

 

 

今日は朝から待ち焦がれていた

 

これを嬉しそうにお買い上げ!

 

シャーシだけじゃ動かないんで

 

サーボやモーター他で

 

諭吉二桁…

 

 

さっそく下のピットで作っておられました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

そして今日は

 

先日に西の方から

 

2時間くらいかけて

 

初G-WORKSのお客様がまた走らせに来て下さいました。

 

今日はまた新しいお仲間さんを連れて…

 

ということは!紹介キャンペーン←まだやってたのとか言わないように!やってます

 

でご新規様と一緒に来られたお客様

 

無料で走行(*´∀`*)

 

あとで来られたお仲間さんは悔しがられていましたが(*´∀`*)

 

すいませんm(_ _)m

 

新規ひとりにつきおひとり様となります。

 

 

 

そのお客様たちに

 

今日はいいネタを提供していただきました(*´∀`*)

 

先日はダンパーオイルが半分抜けて

 

中身も真っ黒でしたが

 

今日はメンテして来られているみたいで

 

よく走っておられました。

 

もちろんちょこちょこっと

 

ボールデフの調整をさせていただきました。

 

ボールデフの”滑っている状態”ってRC歴が浅い人には中々わかりませんからね

 

今日は良く車が走るので

 

終始、恍惚の表情で走らせておられ

 

それは、まるでH本さんの表情そのものでした(*´∀`*)

 

楽しいと皆さんいい笑顔になりますよね~

 

そして真剣に走らせベストラップが出ると

 

「ぷは~!」と

 

どうしたのかと思ったら

 

どうやら息を止めて集中してベストラップを狙っていたとか…

 

「やっぱ息を止めて走らせるとベストが出る!」と言われておりました。

 

これツボにハマっちゃいました(*´∀`*)

 

マシンをブツけると

 

「息を止めてないからじゃ!」

 

走りが悪いと…

 

「息を止めてないからじゃ!」

 

何かあると…

 

「息を止めてないからじゃ!」

 

お客様は汗ダクダクになっておられました(^_^;)

 

が非常に楽しく過ごさせていただきました。

 

でも夢中になりすぎて倒れない程度にしてくださいね( ̄∀ ̄)

 

またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m