試乗

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

明日の関西の練習をする人

 

翌週の掛川の練習をする人

 

かわらず練習する人

 

いろいろです(´∀`*)

 

M07も試乗していただきました。スタビがないのでまだまだセットを煮詰めなければ

 

ならない状態ですが…

 

きっとミニが大好きな人が何とかしてくれるのでは?と他力本願な店主です

 

だって忙しんだもん!

 

明日の店舗営業はございませんが、誰か知っている人が走らせるみたいなんで

 

遊びに来て下さいねM07の試乗はできませんが(;´д`)

 

そして明後日ですがこれも店舗営業は13時か14時位からになると思います。

 

朝から雨が降っていれば9時からやってますが…ご迷惑をおかけ致しますm(_ _)m

 

サーキットは利用可能ですから遊びに来て下さいね。(´∀`*)