お疲れちゃん!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

関西大会の練習に遠方から来られる人…

 

関西大会に出るために練習する人…

 

わざわざプレミアムコースを

 

F1で走らせるのにタイヤを

 

ご購入いただいたにも関わらずいいセッティングが出せませんですいませんm(_ _)m

 

 

写真は誰が走らせているかわからないように

 

一応気を使って拡大できないようにしておきます(´∀`*)

 

 

 

 

夕方からは

 

写真の人が

 

遠方から来られている人の

 

お相手をしていました

 

RC歴2年ピヨピヨですが

 

いい相手になったみたいです(´∀`*)

 

「思いもよらないところからくる!」

 

のが良かったみたいです(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その「思いもよらないところからくる」人は…

 

 

 

「ボディが違うからわからんだろう」

 

と言っていましたんで

 

 

 

撮っておきました(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    池田 (月曜日, 05 6月 2017 22:44)

    今日は色々セッティングして頂き有り難う御座いました。くじけずに気持ち良く走れるよう頑張ります。

  • #2

    G-WORKS (火曜日, 06 6月 2017 09:20)

    とんでもございません
    うちに来られた人には気持ちよく走っていただきたいので
    それのお手伝いをと思ってやったんですが
    技量不足で楽しく走らせるところまでもっていけませんでした(;´д`)
    またのご来店をお待ちしております