違いますよ( ̄∀ ̄)

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

今日は関西大会に出られる人が

 

練習に来られていましたね

 

G-WORKSの路面はタミヤGPが開催される

 

特設路面とほぼ変わりませんので

 

ここで走るマシンなら関西や山陰、岡山に持って行ってもD/Rの調整くらいでまず走ります。

 

走らなかった…って人は、まずマシンがおかしいかやり方が悪いって人ですね

 

タイヤの使い方もいろいろとありますから( ̄∀ ̄)

 

そのため代表権クラスを狙っている人は、遠くからでも直前に練習に来られることでも実証済です

(´∀`*)

 

 

今日のお客様はバックラッシュが合っていない人がいたのでご紹介します

 

この人は先日の記事を見て下さり調整にビニール袋でやったとか…

 

ビニール袋じゃ厚みが薄すぎてキツくなるので紙と書いていたんですが…(;´д`)

 

再度調整をすると静かに走らせておられました。