フェラーリ F12tdf

 

こんにちはG-WORKSです

 

先日発売されたフェラーリ F12tdf

 

G-WORKSではさっそくテストしてみました!

 

ノーズの入りもよくリヤも安定傾向

 

NSXの旋回もいいのですが

 

NSXはリヤを当てられると巻き込みますので

 

レースでは…

 

それに比べてこれは当てられても大丈夫!なんで

 

これは買い!ですね( ̄∀ ̄)

 

ST CHAMPIONSHIPやGT、タミチャレGTでも使用可能ボディとなります。

 

現在はボディを買うと付属部品がついてきます(´∀`*)

 

スペアボディの発売は6/29頃になりますね

 

スペアボディのご予約も受付中です。

 

 

 

そして付属パーツとなる

 

ウインドウフラップとフロントフラップ

 

最初は付けていない状態で走らせて

 

次にウインドウフラップを付け走らせてみました

 

つけていないより若干安定するイメージ

 

次にフロントフラップもつけてみるとこちらも安定傾向になるように感じられましたので

 

つけたほうがいいと思います。

 

以上簡単なレポートでした(´∀`*)