走り込んでますね(;´д`)

 

走り込んでますね(;´д`)

 

土曜日は現在のところ雨模様

 

室内で開催ですから全く心配なしです(´∀`*)

 

ただ雨が降ると路面が難しい状態になりますね

 

いつもは土足厳禁なんですがレース開催日は土足での立ち入りを可能としますので

 

またまた難しくなりそうです(´∀`*)

 

参加されれ皆様にG-WORKSのカーペットコースの路面状況は

 

少々の雨はグリップが上がるのですが

 

降りすぎるとグリップは下がるイメージです。

 

そしてカーペットでも下地が悪いので車高は若干高めでリバウンドは詰め気味がいいです。

 

タイヤは走行後にクリーナーで拭いていただくとグリップが上がります。

 

参考までに…

 

明日の営業はサーキット走行は9時~13時

 

店舗は9時~17時までとなります。

 

13時以降はレイアウト変更を行います。

 

変更後の走行はできませんがピットに滞在することは17時まで可能です。