なるほど

 

 

先日お客様から今度サンワから出る

 

M12S-RSですがなんで安いんですか?

 

という質問がありましたが

 

今日届いた案内でわかりました…

 

表を見てもらとわかりますが

 

いろいろと抜いてるんですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてサンワ初のプログラマブルサーボ!

 

これの気になる動画が出ていました。

 

 

なるほど!と気になる動画ですね

 

 

サーボって高いほうがいい!

 

って思ってましたけど

 

奥が深い…

 

皆さんも自分に合ったサーボを探しましょう

 

って無理ですよね…そんなに買えません

 

からそこは違いのわかるお店で相談してみるのが賢明ですね。

 

勉強しなくちゃって思います(;´д`)