帰りました

 

 

無事に掛川より日付が変わる前に帰宅しました。

 

参加された皆様、運営スタッフの皆様

 

お疲れ様でした。

 

なんといっても岐阜からこの日のために

 

日曜日の朝にこのボディを持って来て下さった巨匠!ありがとうございました。

 

期待に添えるリザルトは…ですが。コンデレは嫁のマクラーレンと合わせてふたつゲットということで

 

お許し下さい。

 

写真のマクラーレンですが実はカーボン柄も全て塗りでございます。

 

それもただの四角ではなく微妙にズレているんですよね~

 

現地で荻パパより良いアイデアを頂きましたので、少し付け加えようと思います。

 

気になるお客様はご来店時に是非ご覧下さい。

 

そして二日間勝手をして留守にしてお客様を放置して申し訳ございませんでした。

 

え!いつものことだと!

 

おっしゃるとおりでございます。m(_ _)m

 

でも鬱陶しい店主がいなくて伸び伸びされていたんではないでしょうか?( ̄∀ ̄)

 

明日の営業は15時~となります。すいません

 

でも掛川でM07の実物の写真を撮ってきましたのでご来店いただくと見れますよ(´∀`*)