今日も元気いっぱいに(´∀`*)

 

昨日がレースで普通なら疲れているのですが・・・

 

 

そこは大御所!疲れ知らず!

 

 

G-WORKSでは練習日のパイロン位置をレース日より難しく配置しております。

 

これはライン精度を上げていただくためです。

 

下手なオプションパーツを入れるよりライン精度を上げる方が簡単に速くなりますから( ̄∀ ̄)

 

と、小売店なのに…

 

さて今週末は掛川のMフリークに行って店舗は休業となります。

 

が、土曜日にはきっと朝早くからサーキット管理人さんをしてくれる人が居るでしょう(´∀`*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    元ショップ店員 (火曜日, 18 4月 2017 00:43)

    早朝出勤します(笑)

  • #2

    G-WORKS (火曜日, 18 4月 2017 09:05)

    よろしくお願いします。(´∀`*)