原因判明!

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

先ほどのスロットルを思い切り握ると

 

ガッ!ってなる原因が判明しました。

 

過走行のドクターZさんのおかげ(´∀`*)

 

写真にありますプーリー

左が装着していたもの右が新品

 

装着していた物は山が尖っていました

 

これが原因で負荷をかけると滑っていたんですね…

 

カスタマーさんアンプを疑って申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

しかしこのマシン作って5ヶ月…ガッツリ!練習される人はこんなことになるんですね(;´д`)

 

普段は走らせないんで店主わかりませんでした…

 

そういえばパーツのタグにも書いていますよね

 

「定期的な交換をしてください」と

 

このブログを見ている人も定期的な交換をオススメ致します(´∀`*)

 

 

 

 

 

それから大御所も来られ

 

楽しく走行されておりました

 

が!

 

それでは面白くないだろうと( ̄∀ ̄)

 

レイアウトを少し変えさせてもらったら…

 

売れ筋No,1のCハブが(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cハブが…

 

 

そこは

 

さすが!大御所!!

 

左右壊れてます(´∀`*)

 

 

明日もCハブお買い上げお待ち…じゃなかった(;´д`)

 

明日もご来店お待ちしておりま~す(´∀`*)