関西その3

 つづきです

 

がどこまで書いたか…覚えてない…

 

サイトマップで遡って見てみたら

 

1日目の予選終了まででしたね(;´д`)

 

 

写真は意味はないのですが

 

気に入っているんで使ってますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速い人を後ろに従えてのMクラスの決勝ですね

 

決勝は…

 

動画で確認してもらいましょうか(´∀`*)

 

Beetopsさんから無断借用

 

 

 

 

スタートして持ちこたえたコーナーの数は

 

四つ!

 

五つ目で

ふうわさ~って横転しています…

 

後の結果は見ての通りです(;´д`)

 

続いて店主が危うくDRFステッカーを貼られそうになったGT

 

 

 

なんとか決勝もDRFステッカーを貼られずにすみました(´∀`*)

 

が大物さんは

 

「組み分けがおかしい!おかしい!」と最後までボヤいていました…w

 

そしてレースが終わって夜のレースがスタート!

 

 

 

夜の部ですが

 

テーブルが3卓ありましたが

 

なぜか並びが成績順…

 

残念なテーブルには

 

めでたくBメインで優勝した

 

JMスポマンチャンプが座っておられました

 

 

 

 

お酒が入って気持ちが緩んだのか

 

TRFドライバーに

 

「今日はダメなレースをというものを見せてやったんじゃよ!身をもってな!

だからああいうレースをしたらダメだぞ!」

 

と舎弟ダユにご指導をしておりました…(;´д`)

 

でもダユが舎弟ということは…

 

世界チャンピオンのマークも舎弟ってことになります

(;´д`)

 

大物もこの日を境に大御所に昇進いたしました

(´∀`*)

 

これからはタミヤGPでもきっと

 

「大御所!大御所!」と呼ばれることでしょう

 

 

 

私は明日は天候が悪くてダメだろうと思って飲んでいましたが

 

ホテルに戻ると

 

「明日の集合時間は何時ですか?」と出る気満々!(;゚Д゚)!

 

てっきり今夜はチェックアウト寸前まで寝て帰ってからブログを更新しようと思っていたのに…

 

「じゃ7時30分ロビーで…」と言わざるをえませんでした…゚゚(゚´Д`゚)゚

 

明日はどうなるのか…

 

 

 

後で聞いた話ですが明日のレースに参加する予定だった3人組がいて天候が悪いからキャンセルするって

 

言っていたのですがその中のひとりに指令が飛んで

 

夜中の1時からその人は関西に向けて出発したらしいです…←ちょっと盛ってますw

 

 

 

つづく