関西その2

 皆様が期待しているであろう

 

タミチャレ関西大会のつづき

 

 

初回は、TRFの朝の挨拶で終わりましたよね

 

また見たい人はサイトマップからど~ぞw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大物さん

 

朝の挨拶を受けたあとは

 

皆の衆の見回りに…

 

とてもRC歴が5月で2年目に突入する人とは

 

思えません…

 

皆さんも楽しく活躍を見られてることと思います。

 

でもそれは40半ばからRCを始めて

 

メキメキと上達する一種のサクセスストーリーみたいだからではないでしょうか?

 

初めてG-WORKSに来て走らせた時はお世辞にも上手い!

 

というか…お世辞にも普通ですとも言えない状態…

 

それを見て「この人いつまで続くだろう…」って思いましたもん!

 

あとで本人に聞いたら楽しかったと…(;´д`)

 

そんな大物さんの活躍は同世代の人にとって励みになりますよね

 

そしてお決まりのドライバーズミーティング

 

さてどこに居るでしょう?(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 レースは始まり人気のタミチャレGTの結果

 

32名中15位で健闘しています

 

しかし

 

このあとの

 

予選2回目で

 

恐ろしいことが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は、ざるそばを食べて

 

パワーアップをはかります。

 

聞くとそば好きみたいです。

 

ポパイのホウレン草が大物さんにとって

 

ざるそばなんでしょうかね?

 

 

今年のタミグラ遠征は

 

ざるそばがテーマとなるのでしょうか?

 

そうなると福井や長野まで足をのばすのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 そばパワー炸裂!

 

予選結果

 

なんと大物!

 

MクラスでTQ獲得!

 

RC歴2年未満の中年が

 

後ろにはJMスポマンチャンプ

 

TRFを従えてのTQ獲得です

 

もちろん店主もザックリ殺られてます…゚゚(゚´Д`゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして恐ろしい

 

GTの予選結果

 

大物さんはAメイン確定…

 

店主は11番なんでてっきり

 

Bかと思っていましたが

 

日頃の行いがいいせいか?

 

ギリAメイン!(´∀`*)

 

大物さんはてっきり私がBメインに落ちたものだと思って

 

屈辱のDRF(ど!素人レーシングファクトリー)

 

ステッカー(それも特大)を用意していたみたいで

 

非常に悔しがっていましたw

 

ずいぶん「おかしいんじゃねんか?・・・」って

 

連呼してましたもん。

 

あぶね~(;´д`)

 

おそらくメイン切りはタミヤ派とJM派のラインで

 

切られたんでしょうね( ̄∀ ̄)

 

 

そんなドキドキする決勝の行方は?