入荷案内3/14

 こんばんはG-WORKSです

 

すっかり朝に入荷していたのに

 

忘れていました(;´д`)

 

だって今日はホワイトデーですから

 

お返しの物を買いに行ったりして忙しかったんです

(`・ω・´)

 

お詫びに好評なG-WORKS的な

 

一言コメント付き入荷案内です

 

【タミヤ】

カーペットの定番タイヤ

ファイバーモールドタイヤC 

新製品ですぐに売り切れてしまった

TRFダンパー用ロッドガイド (ハード4個) 

新製品で好調な売れ行きで問屋の在庫を押さえた

TRFスペシャルダンパー ブラック (ハードブラックコート) 4本【RC特別企画】 

最低1ヶ月では交換したい

TRFダンパー用オイルシール 

真っ直ぐ走らないと思ったらコレを交換して下さい

ハイトルクサーボセイバー 

たまには曲がっていないか見たほうがいい

46mmチタンコートサスシャフト 

TBエボ4 46mmサスシャフト 

ボールの数が増えるのでF1のスパーに最適な

TB-03 04スーパーギャ(96T) 

ロールセンターを変えるのに必要な

アルミロールセンタースペーサー(0.5mm) 

リジッドセパレートサスマウント用セッティングスペーサー (0.5mm×4) 

トー角を変えるのに必要な

TB-03サスマウント(1XA) 

TB-03サスマウント(1XC) 

リジッドセパレートサスマウント (1XB) 

ミニで意外と効果的な

M-05 セッティングサスアームセット (Fアッパー) 

M-05スタビライザーセット(F.R)

ブツけ過ぎると垂れ下がるので変えましょう! 

TB-03 EXウレタンバンパー 

店長さんが最近毎日買っている(´∀`*)

TRF418 C部品 (カーボン強化フロントアップライト)

F1をスタイリッシュに 

F104 アルミボディマウントセット

トレッドを簡単に変えるなら 

ホイールスペーサー(ブルー) 

駆動系に必要な

φ10mmシムセット 

壊したらよく無くなる

4.6x4.7フランジパイプ 

意外と思った程の効果が感じられなかった

TA07 アルミモーターマウントポスト 

番手違いを用意しておくとセッティングが楽な

TA06 リヤ用ギヤデフケースセット(52T) 

最低でも半年に一回は変えたい

TA06 A部品(バルクヘッド) 

店主はリヤのみに使っている

TRF419 ギヤデフ用アルミデフジョイント

TTやるなら変えたい 

TT-02 アルミステアリングブリッジ

ボディ制作には便利で思った以上に曲がる 

曲線用マスキングテープ5mm 

ミニの定番

ライトチューンモーター(28T)

オールスターズ指定の 

FLチューンモーター(30T) 

  

 【AXON】

熱心な製品を開発されている

CORE DIFF OIL 5000cst 

CORE DIFF OIL 7500cst 

CORE DIFF OIL 10000cst 

 

 以上でした(´∀`*) 

 

 そして本日は店主が孫と遊ぶために

 

18時迄の店舗営業でしたが

 

来られてます!(´∀`*)この人!

 

やはり先日のレース成績が…だったんで

 

練習!練習!なんでしょうね(;´д`)

 

非常にポジティブですね~

 

普通リザルトが悪いと”どよよ~ん”と気持ちが沈む人は多く見かけますがここまで前向きな人も珍しい

 

それもプレミアムコースが20時までなので22時まで走らせることができるレギュラーコースも

 

平日のパスを購入されカーペットで速いのやってそこからコンクリ路面で遅いヤツをやるという徹底っぷり!

 

今年の全日本は大物旋風が吹き荒れそうですネ( ̄∀ ̄)

 

頑張ってください!

 

たまには相手しますよ( ̄∀ ̄)