忘れないでね

 本日もご来店ありがとうございました!

 

今日は福山からのお客様が!

 

ありがとうございます(´∀`*)

 

さて週末はタミチャレですが

 

またまた初参加なかたが

 

初参加といっても速い人だと思いますので

 

楽しみです(´∀`*)

 

そのレース締切ですが明日までとなりますので

 

ご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

そして419Xにスイッチした大物さんに静岡に行く前に言われていたことを開発者に伝えましたよ

 

その回答は

 

「運転できる腕を磨いて下さい…」

 

とのことで今日も練習に励んでいました

 

が…

 

まだまだかかりそうですね(;´д`)

 

そしてこのところスランプだった店長さんのマシンも試乗させてもらってアドバイスをさせていただきましたら

 

「スランプ脱出しました!」

 

と満面の笑顔でお答えいただきました(´∀`*)

 

難しいですよね…ラディコン…

 

明日の店舗営業は18時までとなります。

 

サーキットは20時まで可能ですのでお間違えのないようにお願いします。