明日から

 本日もご来店ありがとうございました!

 

今日はすごい風でしたね

 

時折かなり強く吹いていましたが

 

みなさん大丈夫だったでしょうか?

 

当店の駐車場には天空の城ラピュタに出てくる

 

ドーラ一家みたいな人がウロウロしていましたよ

(´∀`*)

 

 

 

そんな中、明日から店舗が休みということで週末に走らせる予定のお客様が大勢お越し下さいました。

 

 

明日の金曜日はレギュラーコースの無料開放デーですが照明とかわかる人が居ないので18時から20時となります。

 

そして土曜日は、11時~20時

 

日曜日も11時~20時となりますのでこの時間帯での走行をお願いいたします。

 

そしてプレミアムコースをご利用のお客様は、カーペットの保護に十分気をつけて走らせて下さいね。

 

一部大物施工会社が手抜き工事をしておりますので走行中にカーペットが剥がれる恐れがございます。

 

そうなると先日の時みたいにカーペットの中にマシンが潜り込む!ということになりかねませんので

 

お楽しみの最中に水を差して申し訳ないのですが修繕してからの走行をお願いします。