初めて

 本日もご来店ありがとうございました!

 

遅い更新ですが(;´д`)

 

今日はプレミアムで走らせるのが初な人が!

 

マシンはTRF419X

 

初めてにしては、なかなかの走りだったのでは?

 

と思いますがいかがだったのでしょう?

 

途中から所用で見ていないもので…

 

そしてこちらの人もTRF419Xをやっと完成させ

 

シェイクダウン!

 

今まで走らせていたTRF417V5から比べて

 

なかなか苦戦している模様でした(;´д`)

 

それだけ今までのV5が走っていたって事ですね。

 

でもあっ!という間にセッティングを煮詰めてくるでしょう

 

だって毎日走らせている人ですから(´∀`*)