居ないと…

 本日もご来店ありがとうございました!

 

今日は所用で18時までの店舗営業でしたが

 

それでもサーキットで走らせているお客様

 

熱心ですね(´∀`*)

 

店主が居ないと大物さんのタイムも安定して

 

いいタイムが出ていましたが…これはど~いうこと?( ̄∀ ̄)

 

今日の路面(走らせていないけど)で7~9秒はそこそこのタイムでは?と思いますが

 

2時間足らずで154周って…(;´д`)

 

 

 そして人気のコイツ!

 

昼間に在庫確認の問い合わせを

 

いただいたらしいのですが

 

届いていなく

 

先ほど夕方のメールを確認して返信を致しました。

 

走行特性も確認して人気が出ると思いましたのでG-WORKSでは大量に仕入れました。

 

ジャンジャンお買い上げいただいても大丈夫です!

 

と言いたいところですが

 

当店でも売れ筋の商品となっておりますのでお買い求めはお早目がよろしいかと思います。