今日も…

 本日もご来店ありがとうございました!

 

午前中は少し時間がありましたので

 

ボールデフを購入されたお客様に

 

G-WORKS流TA07ボールデフの作り方を

 

していただきました。

 

通常ですと30分くらいで組み立てられる部品ですが

 

1時間くらいかかっておられました。

 

でもひとつひとつ丁寧に組まれると

 

性能は確かなものとなります←たぶん

 

おそらくこのお客様の師匠に見ていただいても

 

合格点をいただけるのでは?と思いますよ( ̄∀ ̄)

 

今度触って見てあげてくださいね師匠!

 

ボールデフに限らず全ての原理がわかって組み立てられたマシンとただ説明書をみただけで組み立てたマシンでは

 

走行させると性能に大きな差がでてきます。

 

このように見た目ではわからないのがRCの難しさでもありますね(;´д`)

 

時間があればこのように組み立て方も説明できますので怖がらずに

 

お声かけいただけたらと思います。

 

 

 そして第二のオイルブックこと店長さん

 

精力的に走らせておられ

 

今日は515LAP

 

みごとスタンプ1個ゲットですね←まだやっていたのかという声もありますが(;´д`)

 

G-WORKSでは500LAP走られるとスタンプカードのスタンプをひとつ押させていただいております。

 

いままで5名程しかいませんが…

 

是非チャレンジして見て下さい。

 

H'sCUPとタミチャレRound,3のレースレポートは後日UPします。

 

 

またレースエントリーは

 

フォーム上で表示されているものは

 

システムの関係上全て申し込みが出来るのですが

 

エントリー開始宣言があってからの受付となります。

 

それまでにいただいたものは全て無効となりますので

 

ご注意下さい。

 

現在のエントリー受付は

 

2/26のGT選手権Round,2だけで

 

それ以外はまだ受付けておりません。