今日は

 本日もご来店ありがとうございました!

 

まだ居られるみたいですが・・・

 

朝から今日は珍しくお客様が切れなかったですね

 

ありがとうございます

 

そして先日のタミチャレで残念だったこの人

 

あれではダメだ!と夜勤明けで練習に来られています。

 

この人も決してRCにお金をかけませんが

 

RCにかける情熱は大変なものがあります。

 

左の甲にはセッティング情報が満載w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしてこの人も登場!

 

走らせるのが好きで色々なマシンを走らせておられます。

 

今日は珍しくお客様が多くこのお客様も大勢と

 

走らせることができたので喜んでおられました。

 

そしてカッコよかったので写真を撮らせて頂きました。

 

ご本人は大したことないと言われておりましたが

 

中々のセンスだと思います。

 

 店主が帰る時でも

 

この状態でしたw

 

 

皆さん好きですね・・・