寒い

 本日もご来店ありがとうございました!

 

昼間はPassのお客様が・・・

 

外は寒いですが

 

走りは熱いですね( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

このような感じで

 

お客様が

 

お客様を助けるという

 

店主にとっては楽な構図が完成しております(*´∀`*)

 

でもお店はボールだけ投げて

 

キャッチボールはお客様同士でしていただく

 

というのがウチのスタイルです。

 

ちなみに助けられているお客様はRC歴2ヶ月・・・

 

 

 そして夕方から

 

いつもの人が登場して

 

キャッチボールの人数が増えております(*´∀`*)

 

こうやって皆で

 

あ~でもない

 

こうでもない

 

ってやるのがまた楽しいんですよね~(*´∀`*)

 

 最後は

 

マンツーマンの特訓ですね(*´∀`*)

 

RCって同じ趣味をしているだけで

 

このようにすぐに一緒に楽しめます。

 

こりゃ~第二の大物新人登場ですかね?店長w

 

少人数でやるより

 

人数が増えた分だけ楽しさも倍増します。

 

今のサーキットは初心者のお客様に優しいサーキットですよ。

 

いろいろな事を教えてくれるので上達も早いですしヘタだからと言って笑うものはいませんから

 

ど~ぞお気軽にお越し下さい。

 

 

そして昨日はGT選手権でレースを開催しておりましたが

 

初めてのお客様にご来店いただき

 

レギュラーコースで楽しんでいただけました←たぶん(;´д`)

 

レース中で全くお構いができませんで

 

申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

でもコースが2面あるとこういう使い方が出来ると

 

いいですね~(*´∀`*)