いよいよ発売

 いよいよ

 

待ちに待っていたコレ!←個人的に

 

ジャイロコネクターコードのサンプルが

 

アクティブ浅原さんのご好意で届きまして

 

早速装着いたしました(´∀`*)

 

 

 

 

 今まではこんな風に

 

纏めていました。(;´д`)

 

切って繋ぎ直せばいいんですが

 

今まで何度やっても

 

コネクターの接続部が

 

納得のいかない仕上がりになるので

 

諦めていました。

 

それが今度発売される30mmのコードを使えば

 

すっきり!とおさまります。

 

サンワユーザーでもコネクターの出っ張りを切る必要もありません。出てませんから(´∀`*)

 

コネクターもコードもブラックで統一されているので

 

非常にカッコイイです←自己満足?

 

これで気分もすっきりしました(´∀`*)

 

発売されたら全てのジャイロ搭載車のコードを変えなきゃ!