変更

明日からお仕事の人も多いでしょうが

 

G-WORKSは昨日から元気に働いております(;´д`)

 

今週末に開催されるタミチャレRound,1も

 

中々に賑やかな人数になり

 

いつもの人に加えて兵庫や鳥取、滋賀からも

 

是非タミヤをやるからには行きたい!と嬉しいお言葉を

 

もらい益々頑張らなければと思う今日この頃です。

 

そしてホームページのホーム画面を変更して見やすくしました。

 

レース関係はレースってところを見て頂くと色々と表示されます。

 

MyLapsもここに移動しました。

 

色々と見てくださいね。新たな発見があるかも(´∀`*)

 

そして多くの問い合わせを頂いているG-WORKSのGT選手権ですが

 

ボディは写真の様な実車感満載のボディですと満点です。(´∀`*)

 

もちろんここまでのクオリティは求めていませんが、こういう実車風のもアリじゃね?ってのも大歓迎ですよ

 

できればカラーリングはカブる可能性がありますのでHP上のレース⇒GT選手権に選手名(匿名)とボディ、カラーリングを

 

載せようと思いますので、決まっている人は問い合わせから申告してください。

 

写真(例)

選手名:こさぴ~

ボディ:MOTUL AUTECH GT-R 

カラーリング:SRoad Motor Sports

 

※ひとりでボディバリエーションを追加してもできるだけカラーリングは他の人の為にも統一して頂けると助かりますが

実在しないカラーリングや販売していないステッカーを貼るバリエーションはカブる可能性が低いので逆に増やして頂けると嬉しいです。←わかりにくい説明ですいません