入荷案内

 入荷案内です

 

年末の強化月間

 

GT5で人気のGTRボディ軽量入荷です

 

なぜ人気なのか?は店主に聞いて下さい(´∀`*)

 

だってワーチャンGT5は、ほぼGTR一択…

 

新製品TA07 Dパーツ(サスアーム/ミディアム)

 

これはTRF418のサスアームの樹脂が

 

人気のTRF419の物になった部品ですね

 

TRF418足を入れている人には新たな選択肢となりますね

 

そして人気のグラスパー

 

本来なら新製品のBSx3 One 10 Grasperなんでしょうが

 

当店は、あえてBSx2-one10 Grasperにしております。

 

理由はサンワユーザーさんが圧倒的に多いから(´∀`*)

 

発売前にメーカーさんに問い合わせたらサンワのSSRで使えないって事だったんでそれなら仕入れなくていいだろうと・・・

 

人気のAXONのベアリングも入荷です。

 

R/C用のベアリングって軽ければいい!と思われている人が多いですがスムーズなAXON製品

 

いいと思いますよ( ̄∀ ̄) 

 

軽さ=速さではありませんから(´∀`*)

 

 

またフェラーリ 458 チャレンジ 軽量ボディパーツセット は1月中旬に延期になりました

 

人気のドローンレーサー入荷

 

実は初期ロットはショート(生産数より注文数が多かった)

 

していまして2ndロットが入荷しました。

 

あと少しなら問屋さんにも在庫がありますから

 

欲しい人は早めにご連絡下さい。

 

上の写真と同じくGTRですがこちらはレギュラーウエイト

 

軽量と合わせて持っていたいですね(´∀`*)

 

レギュラーと軽量で使いどころが違います。

 

またボロボロのボディで走らされている人

(気持ちはわかります。ボディ高いですからね(;´д`))

 

も多いですが

 

ボディが新しくなると動きも当然変わりますよ。

 

もちろん違いがわからないって人にはお勧めしませんが・・・(;´д`)

 

そしてカスタマーパーツも入荷!

 

タミヤ専門でやっている当店ですからカスタマーパーツも欲しいモノが多数ご用意しております。