みた選

 ワーチャンみたいな選手権ですが

 

準備を進めております。

 

エントリーリストを見ると

 

TRFクラスが面白そうですね

 

タミグラ帝王VS JMスポマンクラス勝者の戦い

 

それに誰が食い込んでいけるのか?

 

GT5は…誰が勝つか!予測不能…

 

GT3はワーチャン3位のJKが勝てるのか?それとも他の人が勝つのか?ってのも見ものですね( ̄∀ ̄)

 

Mは…さすがにスケジュール的に難しいと感じたのかキャンセルが相次いでおります(;´д`)そりゃそうだと思います。

 

マーシャルも義務なんでアシスタントでもいない限りWエントリーなんて無理っぽいスケジュールですから

 

マーシャル不履行はペナルティの対象となります。

 

それでも11名居ますが(;´д`)

 

見学は無料ですので是非冷やかしでもど~ぞ。(´∀`*)

 

クラスによっては最高に興奮する記憶に残るようなレースが見られるのではないでしょうか?←たぶん