ポイントランキング

 若干余裕が出来ましたので

 

忘れかけていたポイントランキングの発表です

 

人気のタミチャレGTクラス

 

1位は小坂選手

 

2位に築城選手

 

3位に木村選手となり2位と3位の差が1P・・・

 

5位と6位の差も1P・・・

 

7位と8位の差も1P・・・

 

と激しい争いでしたね(;´д`)

 タミチャレMクラス

 

1位は後半から参加したみどりん選手

 

2位にマスターとしお選手

 

3位に常に上位にいる森川選手となりました。

 

4位に大物・・・

 

ミニに力を入れている仁科選手は残念ながら8位

 

来年はもっとお店でお買い物をしましょう(´∀`*)

 

 タミチャレFFクラス

 

FFクラスがこの人数で開催できるのも

 

G-WORKSの特徴ですね

 

FF走らせたいのにレースがない!ってお客様

 

参戦をお待ちしております。

 

1位はマスターとしお選手

 

2位に森川選手

 

3位に小坂選手

 

4位に今年は結構参戦してくれた山田選手

 

そしてここでも5位に大物が・・・

 

 

 

 そして密かな人気のF1クラス

 

タミヤ様ももう少し力を入れてもらいたいですよね

 

根強いファンがいるのに・・・

 

1位は小坂選手

 

2位に兎子尾選手

 

3位にF1大好きな石井選手おめでとう!(´∀`*)

 

4位に・・・マユミじゃん(;´д`)

 

5位に負けてるよ北村さん・・・

 

そして6位に・・・またしても・・・大物・・・

 

 

 

 最速バトルのTRFクラス

 

タミヤ製10.5Tを使うこのクラス

 

これも他では見かけないですがG-WORKSでは

 

結構な人気です。

 

1位は速いの大好きな坪井選手←店主ではございません

 

2位に築城選手

 

3位に兎子尾選手、4位みどりん、5位にもうそろそろワーチャンに行きたい石井選手となりました。

 

 

そして今年のG-WORKSマスターは・・・

 

ワーチャンみたいな選手権で発表いたします!(´∀`*)