今日も

 本日もご来店ありがとうございました!

 

ワーチャン前の週末ということで

 

駆け込みご来店ありがとうございました。

 

我慢できずクライマックスの人も( ̄∀ ̄)

 

 

ご来店いただきましたお客様に満足なサービスを

 

提供できず申し訳ありませんでした。

 

 

 

しかし来た時にはセットが決まらず険しい顔をされていた人も

 

帰る頃には笑顔になっていましたね

 

来週末にまた会場で会いましょう。

 

皆様のご検討をお祈りいたします

 

 

そして11/17(木)から11/20(日)店舗はお休みさせて頂きます。

 

この間にレギュラーコースを走行されるお客様は、それまでにしっかりとパーツのご購入をお勧め致します。

 

またこの間のレギュラーコースのご利用は可能ですがプレミアムコースのご利用は不可となります。

 

しかしながら事前にご連絡いただいたお客様は11/20のプレミアムコース使用は可能となっております。

 

他にもご利用希望のお客様がおられましたらご連絡いただけるとご利用が可能です。