お疲れ様でした

 全国統一デーということで二日間に渡って

 

レースでしたが・・・

 

両日とも参加された強者も多く

 

お疲れ様でした(;´д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 これで今年のタミヤチャレンジカップは

 

全て終了しました

 

みなさんこれで年内はもうレースないのか?

 

と心配されておりましたが

 

レース大好きなG-WORKSですから

 

そんなことはありません(´∀`*)

 

 

11月中旬にタミヤワールドチャンピオン決定戦、12月上旬にタミチャレクライマックスがありますので

 

11月は難しいと思いますが12月のクライマックス後には行いたいと思います

 

それも新コースで(´∀`*)

 

また決まりましたら告知致します

 

が、久しぶりに初心者対象のH’s CUPや

 

ち~ぱぱCUPがあるかもしれません( ̄∀ ̄)