なかなか

 本日もご来店ありがとうございました!

 

今日はサーキットを初めて?走らせる

 

女性のお客様が!

 

旦那様と一緒に手とり足とり走らされておりました

 

それを見守る大物!

 

この大物さんが始めた頃より

 

随分とまともに走らされておりました

 

その事を奥様に言うと

 

「当ててばかりです・・・(;´д`)」

 

大丈夫です(´∀`*)

 

みんな最初はそうですから!!

 

写真はその普通に走らせる姿を見て焦って練習に励む大物さんの様子です(´∀`*)

 

そして週末のエントリー状況

 

 

徐々に増えてまいりましたね( ̄∀ ̄)

 

写真の色が朱色になっているクラスが開催クラスです

 

 

 日曜日はこのようになっております

 

 

 

日曜日のゲートオープンは10時ですからお間違えのないように!

 

またレース開催日でもプレミアムコースのご利用は可能です!