ひさしぶり!

 本日は広島から久しぶりなお客様が

 

可愛いお嫁さんを連れてご来店!

 

もちろん奥様も走らせますよ

 

ラジンガーの嫁ですから(´∀`*)

 

写真はその時の模様ですが

 

手前の人は自分の最初の頃と比べて

 

苦笑いw

 

 

最後は力が入りすぎたのか・・・

 

このような具合に・・・

 

 

明日のご来店お待ちしております(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shimo (日曜日, 18 9月 2016 08:53)

    昨日は夕方からわずかの時間でしたが、嫁も夢中なって大変楽しかったようで、お世話になりました。また遊びにいきます( ^^)/

  • #2

    G-WORKS (日曜日, 18 9月 2016 10:18)

    久しぶりに逢えてよかったです
    奥さんもリアルに拝見出来ましたし( ̄∀ ̄)
    早く子供作って家族で楽しみましょう(´∀`*)