G-WORKSです

 こんばんは!G-WORKSです

 

こんなブログを楽しみにしている全国500名の

 

皆様

 

更新が遅くなりました

 

催促され気がつきました(;´д`)

 

 

 

今日はRC初めての走行のお客様

 

それも女性のお客様に楽しんで頂きました。

 

このお客様は旦那様がRCをされていて旦那様に誘われて本日サーキットデビューとなりました。

 

今のコースはベテランさんでも難しいレイアウト

 

初めてでは相当難しかったのでは?と思いますが

 

スターユニットで最初は戸惑っておられましたが、随分と長い時間(おそらく30分くらい)

 

楽しまれておりましたので、きっと楽しかったんだと思っております(´∀`*)

 

これからも御夫婦で楽しめば家庭円満?かもしれません(´∀`*)

 

G-WORKSのトイレは、女性にも優しいウォシュレットがついておりますのでご安心下さい。

 

 

 

このスターユニットは、トレーニング用バンパーも装備しておりますので初めてでも壊すこともなく

 

またブツかってもミニ四駆みたいな構造ですので、止まることも少なく楽しめます。

 

そのうちスターユニットワンメイクレースができると面白いですよね( ̄∀ ̄)

 

明日もご来店お待ちしておりますm(_ _)m