動画とレースレポート

 3周年記念レースの動画とレースレポートを

 

HPに追加しました。

 

今回のレポートは、ちょっと長いです

 

お楽しみ下さい。

 

 

 

そして白熱したGTクラス 

 

トップ争いはAメインらしい素晴らしいレースでした。

 

店主もいつかはこんなレースがしたい!と思ってたんですよね(´∀`*)

 

ありがとう!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    東北のラジコン初心者 (月曜日, 12 9月 2016 22:44)

    はじめまして
    Gワークスさんのレースを毎回楽しみに見てます
    前回と今回のGTのAメイン!
    上位5台のような接近戦の数珠繋ぎ
    あんなレースに憧れてます!
    三周年おめでとうございます

  • #2

    G-WORKS (月曜日, 12 9月 2016 23:11)

    コメントとお祝いの言葉ありがとうございます(´∀`*)
    また楽しみに見てくださって大変嬉しく思います。
    私も始めた頃はタミヤGPのトリである最後のレースで実況されてお立ちにのぼり
    白熱のレースに憧れていました。
    いつかはこんな風になりたい・・・と
    殺った殺られたはレースではないと思います。
    本当に上手い人は接近戦でも実車さながらのレース展開をされます
    世の中には速い=上手いと勘違いされている人もいるのが事実だと思っていますので、うちでは上手い人になりなさいと言っています。
    速い人はたくさんいますが上手い人は少ないですから・・・
    記録より人々の記憶に残ることがわたしは大事だと思います。