さっそく!(´∀`*)

本日からサーキットのみ営業時間を延長しております。

 

そしてさっそく

 

といいますか

 

駆け込みw

 

と言ったほうがいいかも(´∀`*)

 

練習されております。

 

明日はもっと多いんでしょうね。

 

天候が危ぶまれていますが、帰り際に占い師が来まして

 

「岡山の全日本は過去10年間開催されているから絶対大丈夫」だと豪語されておりましたので

 

みなさん安心して準備して下さいね(´∀`*)

 

 

 

 

 そして日曜のツーリンググランプリを

 

練習されている人が居まして

 

見てみると上手いのですが安全運転(;´д`)

 

というより遅い…

ちょっと気になってタイヤを見るとCタイヤで

 

走らされていました(;´д`)

 

Cタイヤってカーペット用ですから・・・

 

タイヤをお貸しして走らせて頂くとあまりにもグリップして1周目の2コーナーで(;´д`)

 

「タイヤが外れた!」と叫んでおられ見ると・・・

 

タイヤだけじゃなく何か棒も付いてますよ・・・(;´д`)外れたんじゃなく壊れたんですよ・・・

 

写真の左側がその残骸です(´∀`*)

 

みなさんタイヤの刻印確認してくださいね!

 

タイヤってみな同じじゃないですよ!

 

明日はタミヤGP前日と言うことでスペシャルなサービスがあるG-WORKS

 

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m