お忘れなく

 本日もご来店ありがとうございます。

 

熱心に練習されていますね。

 

さてタミグラ岡山大会ですが

 

申し込みはお済みでしょうか?

 

締切が8/22タミヤ必着となっておりますので

 

まだの方がいましたらお早めに!

 

当店からですとFAXで送りますので8/22までに

 

持ってきていただけると申し込みできます。

 

出れるかどうかわからないって人も

 

とりあえず申込だけしておかないと

 

急に出れるようになった!

 

って時には既に遅いので申込みしておくことをオススメいたします

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    北のヒゲおやじ (木曜日, 18 8月 2016 19:05)

    昨年のワーチャンでお世話になった者です。今回Gワークスさんか数名タミグラ北海道に遠征されていましたね
    トシオさんを始め素晴らしい走りを見せてもらいましたよ!私はTRFに出て運良く2位でしたが、しゅう君の走りにはまったくついて行けないレースでした。そちらのタミグラももうすぐですね。Gワークスのみなさんの健闘を祈ります。では

  • #2

    G-WORKS (木曜日, 18 8月 2016 23:23)

    お久しぶりです(´∀`*)
    TRFで準優勝とはすごいじゃないですか!
    代表権には・・・ですが・・・お疲れ様でした。
    たしかに営業部長が悪評を広げに行ったみたいですね
    これで全国的に悪評が轟いたでしょうか(;´д`)
    美味しいものばかり食べて帰ったみたいで心なしか肥えたような(;´д`)
    来年は美味しいものに釣られてそちらに伺うかもしれません
    機会があれば是非こちらにもお越し下さいm(_ _)m
    ありがとうございます!